

ネット開通???b

文字色ネットが本日開通しましたので。。。


メイポ復活します!!!!

 

相場がどうなってるか怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

友消した人は復活してくれるとうれしいです 。゚(゚´Д`゚)゜。


だめだこりゃ

引っ越しってこんな大変だったっけ・・・orz

相場表待ってるみんなしばしお待ちを 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

In広島

すいません広島いってて更新おくれました(つд∩) ウエーン


以上

寄付王とる前に。。。

皆の衆、、、




















寄付王とる前に私に募金しなさい((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ







冗談ですごめんなさい(´・ω・`)







まぁ言いたいことは



相場落ちてるのに更新遅れてごめんなさいということですね(つд∩)



うpされるまではうちの相場表の価格からー20%くらいして考えてください><





そしておれが相場表作ってる間に。。。








みんなはがんばって↓のランキングを連打しててください( ・∀・)







ランキング伸びなくて悲しいです(´;ω;`)ウッ…



知り合いとかに教えてあげてくださいね 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

相場表2009/01/29

相場表ver.6

A A A a A----------







AAA aa------------







あ?あ????あーーーーーーーーーーーーーーーー







んーーーーー






















暇Σヽ(゚Д゚; )ノ








てことで!!!!!










相場表をうpするよ?????? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。




てか思ったんだけど、、、








羊数えたら寝れるって



ホント?ウソ?



てことで情報激募集((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))









というよりみんなコメントをしようb





コメント少ないととても悲しいんで・・・・・・


1日5回くらいコメントしよう







て、それじゃ



悲しみがなくなる前にブログが炎上しちゃうな ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン






by the way

はやくメンテ終われぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええええ!!!!!!!!!!!







それとソフトタッチでもハードタッチでもいいので





↑のボタン押してみてください









押した?











押しました?














それじゃぁみなさんさようなら( -皿・)ノ





oops...






みんなが楽しみにしてる








偏見まみれのp相場の発表イベント




忘れてた(つд∩) ウエーン







いまのp相場は1p=150?180kだぜい!!!!









てことで

今度こそさようなら
(´・ω・`)/~~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
